コンブチャクレンズの美容効果

Manamiです(‘◇’)ゞ

コンブチャクレンズがどんな美容効果があるのかっていう話ですが、それは美肌です!

肌をキレイにしてくれて、健康的にしてくれるんですが、なぜ美肌に慣れるのかって話ですね。だって、飲んでるだけなんですもん(;^ω^)

その秘密は、腸内環境です!

コンブチャクレンズは野菜や果物を発酵させたドリンクです。発酵食品で、尚且つ腸内の代謝が良くなる酵母菌が含まれているので、整えてくれるって事ですね。

肌と腸内環境は一見関係ないようにも見えますけど、実は直結しているんです。胃もたれを起こしたりすればそれは肌にも影響があり、ニキビなどができやすくなりますし、化粧ノリも悪くなります。

冷え性の方は、腸内が冷えている状態なので、冬なども乾燥しやすくなります。これは、腸内に悪玉菌が溜まってしまっている状態だからです。これを解決させてあげれば腸内が安定するので、肌も自然に良くなっていきます。

それらの手助けをしてくれるのがこのコンブチャクレンズだという事ですね。因みに便秘や排便がうまくいかない人は肌が荒れやすくなるんですよ!

さて、そこでコンブチャクレンズがどれくらいの効果があるかって言う事ですが、便秘の解消は個人差がありますが、大体3日くらい飲み続ければ効果が表れてきやすいんだそうです。

時間がかかっても大体1週間~1ヶ月くらいで高価はあるようなので、まずは1週間を目指してやってみるといいかと思います。

すぐに肌が良くなるって事はないですが、徐々にステップを踏んで進んでいけば確実に効果が表れるので、根気強く進めていくことですね。